なんとなく面倒で

なんとなく面倒で帰りが10時過ぎるとつい出来合いで済ませることが増えてきて、まずいなぁと思いつつひと月たちそうなんですが、絶対コンビニ弁当なんか食べません自炊万歳、って話を聞かされて「そうなんだよなぁ、前はコンビニ弁当好きじゃなかったのになー」と思っていたところでこんなマンガを読んだんですけども。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

よしなが作品の食べ物ってやたらおいしそうに見えるのは多分、作者が食べるの大好きだからなんだろうな、と今更ながら思った作品。輪をかけて自炊再開の気分です。作品中のごはんも簡単にできそうなのばっかで、参考にもなるしやる気出てきた。
でも一緒にご飯食べてくれる人いるの良いなー。