おばさんってお前、更年期って、お前……

ワンピースに合わせる服の相談を友達にしてたら「そんな色は年食ってからでも着れるんだから今着ることない!」って言われました。私、そんなに地味でしたかね……と後ろを振り返りたくなるぐらいには思いのこもった一言でした。友達はピンク大好ききらきらふわふわしてるの身につけるのが女の子の特権!って信条の持ち主なので、多少平均より派手に入る部類だと思うんですがでもまあやっぱり私もそれなりに地味だったということで。
一時期色とか柄とか、自分が好きなものばかりじゃなくて違うのも選ぼう、という気合いでいろいろやってたんですが最近はもう会社に着ていける服を基準にしていたのでどうしても黒とか茶色、がんばって青、って感じのものになりがちでした。というわけで、とりあえずワンピースから頑張ってる感じですが、おーえるの道は難しいな!足やせも目標にいれないと。