怒り所を見失っている

足もとから天辺まで見られて鼻で笑われるとか、そういうことに関して「何もそんな事言わなくてもいいじゃんねー」怒っていたら「怒り所そこかよ!」って突っ込まれました。いやだってわざわざ足覗き込まれて全身眺められることとか、実際セクハラって言ってもいいような気もするんですけど「それセクハラですよ!」とか言ったら「お前にセクハラなんてしねぇよ勘違いしてんじゃねぇよ」と言われそうなんですよ。
私がセクハラだと感じたならばそれはセクハラなんじゃないかという割と理性的な私と、勘違いすんなよと笑われるのがいやなのでこれはセクハラじゃない事にしようというバカな私の葛藤なんですけども、もう理性とバカで葛藤してる時点で馬鹿だってのは己がよく分かっています。ですので、バーカバーカ、と自分で自分を罵っておきます。
理性が勝てないのは、まあ、惚れた弱みってやつです。惚れた弱み怖い。あと、相手が別にセクハラって知らないとかいうんじゃなくて「それを自分が言うとセクハラになるから言わない」とか、飲み会で背中をたたくのはセクハラとか、割とちゃんと知っている人なのもある。知っているだけに、いよいよこれは女扱いで見てるんでなく、ただただ馬鹿にしたいがための動作なんだというのがよく分かる。