ザ・クイズショウ

面白かった!クイズの内容とか、安藤コールとかすごい悪趣味なんだけど、でもぐいぐい引き込まれてしまう。プロデューサーはこれから胃痛との戦いの日々が始まってしまうわけですね。。。
正直、元が元だけにリメイクがうまくいくか不安にも思ってたんですが、土9らしくいい感じになってたんではないかと思います。

それと、神山もあの落差がたまらない!釣られていると分かっていても食いつかなきゃならない、ヲタクにはそんな時があるのです。ちょっといっちゃってるMC KAMIYAMAもドエスで堪りませんが、白に包まれてびくびくしてる神山もいいですよね!!ディレクターとの関係とか、もうね、これだけでも見続けたいんですがその上話やドラマとしてとても面白いので期待!

ちなみにスマイルを見て改めて松本さんの可愛さに癒されました。癒されたけれど、疲れ切った金曜の夜にはヘビーな内容なので見続けるにはちょっと体力不足です。