結局観てる

何だかんだいいながら、テレビをつけてやっていたら観ている感じです。まあ、うん、結局ドラマって早すぎるよね、時間が。クイズショウ(土曜日)と名探偵の掟(夜中)しかろくに見れてない。
とはいえ、毎週欠かさず見ているものはなくなったけど。

シャングリ・ラ」は原作の小説が気になってたので観てるんですが、動きが恰好良い。
ハルヒ」は長門が眼鏡を外した時点でもうこれは観るしかないなって思いました。
けいおん」はつむぎが可愛いと思います。ちゃんと観てないから分からないのかもですが、エンディングで歌っていないところから元々はピアノ弾きの子なのかなーと推測してみたりする。しかしこういう日常まったり系には弱いのかも。見ている間は間違いなくぼけーっとしていて、余計なこと考えずに済んでる。