結局日常ものに弱かった

ザ・クイズショウ以外だとBOSSをわりかし見てます。登場人物がみんな魅力的だし、話のテンポも軽快でご飯食べながら観るのが楽しみです。

スマイルは……久しぶりに見たら裁判員制度ドラマになっていて驚愕しました。

あとミスターブレインは亀梨さんが白衣着て眼鏡!と興奮したものの外でカレー食べてたら見逃して、記憶喪失のピアニストだけは、それだけはと思ったものの美味しいご飯を選んでしまいました。とりあえず今週もまだ記憶喪失のピアニストが出てくれるらしいので、見れるといいなぁと思います。ご飯に負けなければ。

それと結局けいおんが面白くてしょうがない自分がいます。うい可愛いようい。でも一番はやっぱりむぎだと思うんですが、ただ澪と律の喧嘩回で律のあの素直になれない感じがとても良かったです。結局皆可愛い。

ハルヒは油断すると新しい話でぎょっとします。最近じわじわといっちゃんの良さが分かり始めてきました。あの子ちょっと不憫ですよね。それにしても今回のいっちゃんはずいぶんと積極的じゃない感じがするなーって思ったんですが、もう気づいてるんだっけ?エンドレスエイトのからくりは覚えてるんですが、細かいとこを忘れてて、覚えてるのは長門ばかりという有様。