本とかマンガとかCDとか

割とがつがつ買いまくってきました。幸せ。大好きな作家さんの新刊が3月に出ていたのに気付けなかったことに、何て余裕のない生活をしていたんだ!と軽くショックを受けるも、今手にできてるならいっか、って思います。
それをチョコクロ食べてカルピス飲みながら読んでました。幸せー。


そうそう、ものすごく久しぶりにテレビ雑誌を買いました。だって、末っ子ずが可愛かったから。特に櫻井さんと糸電話しながら「あー」とか「わー」とかしか言っていないらしい松本さんが可愛すぎる。何という末っ子、何という良い翔潤。
トークも、「パルプンテですね」とか何の迷いもなく二宮さんの発言だと思って読む進めようとしたらまさかの松本さん。3回くらい読み返した。二宮さんが言うと、どう見ても生粋のゲーオタです本当に(ryと思うんですが、松本さんが言うとなぜか可愛い。
写真は松本さん二の腕がふにっとしてそう、だったんですが、あれは筋肉?筋肉と思っておきます。松本さんの話しかしてないですけど、他の4人も可愛くて恰好良かったです。大野さんと松本さんがちょっと黒すぎる感(特に松本さんが濃い顔立ちなのに日焼けが似合わないのだという事に気づいて驚いた)があるものの。櫻井さんはほお袋が活動休止中だし。


松本さんといえばスマイルをちら見してるんですが、ハナちゃんの幼少期にビトが今の姿のまま登場してふいた。ほとんど同い年かと思ってたけど、割と離れてるのか。