トラブルメイカー

春と言うと櫻井翔を思い出して、そこからさらに桜のペイントをしたジーンズを買ったんだよという話をする松本潤を思い出します。確かウインクアップの記事だった気がする。


ちなみに櫻井さんを思い出すのは櫻でなくて、ドラマもCMも曲も、春リリースの物って櫻井翔関連が多い気がするからなんですよね。
天国に一番近い男、サクラサケ、えーぶるのCM、予備校のCMに、ヤッターマンも春じゃなかった?
ただ今年からは怪物くんがあるので大野智の春ですけどね。怪物くん。。。せめて悪魔くんじゃだめだったのかな。。。


新番組も来週?位からでしたよね。宿題君スタッフじゃないと知った時のがっかりぐあいと言ったらないんだけれど、またその内、深夜でちまちまやってくれないかなーと思う。
C→Dあたりまでは本当お前ら地味で大人しいアイドルだと思っていい加減にしたらいいよ!という気持ちになったりしたものの、それでも実際ぱっとしなかった嵐をずーっと使い続けてくれたというのは、やっぱり貴重なんだよなぁと思わずにいられない。特に某なんとかちゃんをしれっとやってるあそことか見ていると特に。