花とゆめ読みながら泣きそうになった

怒涛の展開を迎えているフルーツバスケットが気になるわけですが、とりあえず言いたい。次まで一ヶ月以上空くってどう言う事ですか……!
今回の話はベタといえばベタ、先々週ぐらいまで透が言っていた事を分かりやすくまとめた内容だったんですが危うく涙が零れるところでした。物憑きの夾を助けに走った話の透について周りから語られる事はあったんですけどいざ透からきかされるとなー、もー!ってなります。紫呉の思惑とか今はすごいどうでもいいくらいです、よ。

その他に、アホじゃないのこの24歳と思っていた紫さんに彼女が居たと言う事実に別の意味で驚きました。とりあえず堤辺りに「その歳になって自分の限界飲酒量も知らないなんて馬鹿じゃないの?」って言われるといいと思います。
それに比べて先生のすすめの上杉……!今回で一気に好きになりました。次回最終回なのはちょっと寂しい。