片づけしていたら少女漫画読み返してしまって片付かない

その中で「女の子は生まれた時から誰かのお姫様なんですよ」という、剛速球のストレートな台詞がありました。でね、それが本当だとしたら私には何でフリルが似合わないのかと。誰か教えて欲しい、ホント。
春服見て回ってどこもかしこもフリル、フリル、花柄、フリル……。で、結局私の中で何かを諦めてパーカー買ってきましたよ(おしゃれを諦めたとは思いたくない)。このパーカーのポイントは裏地が花柄ってところです。いやいいんです。パーカー好きだから。服を買う頻度で言うと3回に1回はパーカーを買っている気すらするぐらいにパーカーばっかり家にあります。パーカーは良いね、何が流行ろうと浮く事のないデザインだよ。
ただ問題なのは似たような理由で帽子が好きなので、組み合わせに困る事です。さすがにパーカー着て帽子って滅多なことじゃ出来ない(滅多な事=寝癖が酷すぎる事)。