眺めてるだけで顔が緩むのでサントリーってすごい

コンビニでお茶を買おうとしたらおまけがついてる?
と思ったら満漢全席のフィギュアでした。渋い、渋すぎるよ烏龍茶と思いながら眺めてるとふと目に留まる烏龍茶セットじゃないですか。と言うわけで1つ購入(烏龍茶セットは本当素敵過ぎるので一件の価値はあると思う)。開けるとフカヒレだったんですが、これがまあ何とよくできたフィギュアでしょう!
もうね、これは烏龍茶セットも期待できると、むしろ杏仁豆腐も気になってきちゃったよ。ああこれ、ダブらないように集められたらなぁ、なんて思って眺めてるとこれ、袋に書いてある。入っている物が、ちゃんと書いてある!優しい、優しいよ烏龍茶。アイラブ烏龍茶。CM曲のCDも可愛いし、どうも烏龍茶は私のツボをつきまくります。そして何よりも烏龍茶その物が好きなので、1日に3本は余裕で飲めます。この辺、ペプシとは違うね、全然違う。あの時は甘い、炭酸、知覚過敏、に苦しみましたからね……!それに比べたら表示を見るため棚を漁るぐらいは全然……ぜん……やっぱりちょっと恥ずかしかった。