三大欲求の一つぐらいは満たしておくと良いのか

今日、バイトですごい苛々する事ばっかりで友達からは何だかすごく疲れてしまうメールもきていて思わず帰りの駅に向かう階段で涙出てきたんですけど、ゆっくり帰って家であったかいご飯を食べてたら、明日のバイトはちゃんとしようとか、友達のメールもちゃんと読んでちゃんと自分なりの言葉で返そうと思えて、ああ落ち着くって大事だなーって思いました。
バイトは、今思い出しても凄く苛々する事なんですけど、最近の私はどうもカルシウムが足りてなさすぎるのでもうちょっと大人しくしよう、と思い直すことにしました。あっちが大人気ないだけで、自分は大人になればいい、みたいな、そういうの。高校生の頃まではそういうの得意だったんですけど、大人になってくると逆にダメになってきますよね、よくないよなー。
という、割とどうでもいい内容ばかりのブログで飛びぬけてどうでも良い事なんですが、友達にメールで愚痴るのが出来ない面倒くさがりやなので、たまには(たまにはだけど、最近ちょっと多いか)。
こういうとき無性に恋人欲しくなりますね。これはもう、恋人を何か勘違いしてるとしか思えないんですけども、でもまあいいや。幻想はお互い様ですよね。