月曜日は忘れがち

嵐の誕生日だって事、忘れてたわけじゃないんだけどもうすぎてるとは思わなかった、です。おめでとうございます!5人で動いているのを見ると、やっぱり楽しくなります、ありがとう。


今年は木更津キャッツニャーを皮切りに嵐映画月間が始まりますけど、すごいなー。ハチクロも入れると、ハチクロ硫黄島→僕妹(僕は妹ですの略みたいだな)→鉄コン→黄色、ですよね?硫黄島が12月だというところまでは分かってるんだけど後がちょっと不安。そしてどれだけ見にいけるかも不安。木更津と鉄コンだけは絶対見に行く、這ってでも見に行きたい。
『僕は妹に恋をする』はなーもー怖くて情報収集とか一切してないんですけど書店に立ってるポップはすごいきれいなんですよ。ああいう構図が凄く好きなんですけど、どうしてもその下の漫画と同じとは思えねぇ。でも同じ、というところが未だにネックです。すごい無駄知識だけど、これアニメになった時松田悟史が声あててたんだよ!何で知ってるかってその頃はライダーブームで松田悟史にときめいてたからです(でもやっぱり観なかった)。