神の雫も最終回

最後まで田辺誠一は良かったです。あの振り向いて笑顔!これがクーデレですね、理解しました。雫に「兄さん」って呼ばれて喜びすぎだと思います、可愛い。そしてまさかの婚約者との結婚でとんだ天然なんじゃないかと思いました。それさえも可愛い。そして予想を裏切らず子供に対して敬語を使うパパへ。
これだけでもう満足です。仕事を切り上げた甲斐がありました。
視聴率が低いのが本当残念でなりませんが、自分も途中から視聴したタイプだし。とはいえ、亀梨くんの良さに気付いて、仲里依紗田辺誠一の良さを満喫できて、ゆるくて息抜きにみられて(特にワイン事業部面々のやり取りが大好きです)、私にはいいドラマでした。