あらしいろいろ

それにしても「魔王」に「歌のおにいさん」で大野さんの凄さを今さらですが感じています。舞台はウエストサイドしか見たことがなかったので。*1
本当、ほんの数か月前まで確かにあの腹黒だけど線の細い成瀬だったのに、今はガラは悪いけれどイイ奴健太。このふり幅がまたいいタイミングで、もっと見たいです!そのどちらも、大野さんのイメージにない役ってところがまた痺れてしまう。


ドラマ繋がりだと、松本さんもドラマですね!髪型が、髪型がすごい可愛い。話は全く分からないんですが、出来れば見たいなー。ただ私はどうも最近の松本さんの出てるドラマはあまり積極的に視聴していないので、なかなか。出演している人が好きでも話に惹かれないとなかなか見られない面倒なやつなんです。なので、未だに松本さんのベストドラマは金田一少年です。さすがに古いですね!次点は君はペット。

ついでに他の人達も挙げてみます。
大野さん:魔王と歌おに
櫻井さん:天国に一番近い男と、木更津
相葉さん:母校に帰る(これはもう屋敷先生が好きすぎるだけなんですけどね!)
二宮さん:中華飯店と流星
二宮さんはドラマじゃなかったら青の炎も入れたい。そういえば何だかんだで鉄コン見てないから今度こそ見よう。

*1:この時も大野さんは凄かったのだけれど、櫻井お兄さんが別の意味で凄かったのと個人的に話が好きじゃなかったので、あんまり印象に残ってませんでしたすみません.