春のアニメとか

3月まではいろいろ面白くて、ザッピングしてみるの楽しかったんですけど、4月からのものは自分の好みではないものばっかりみたいです。深夜アニメといえば、普通こういうものなのかもなーとは思うけど。
なのでタンタンの冒険借りて見てます。タンタンは何度見ても好き。
タンタンで思い出したけれど、NHKの方は再放送だけど電脳コイル楽しみです!見てなかった話とか見れたらいいなー。あれは本当にいいアニメです。


その代りドラマは話はさておき翔潤なので!金曜松本さん→土曜櫻井さんのコンボ!
『スマイル』は話自体はきっと3人が3人これでもか、これでもかとかわいそうな感じになっていくかと思うと正直食指は動かないんですが、今の松本さん色が黒い以外は今のビジュアルがすごい好みなので見てみるつもりです。
ザ・クイズショウ』はラーメンズがやってたやつじゃん?って言われて、そういえばそんな話しあった気がする……と思いだし中。土9なのできっとビジュアルは抜群だよ!と信じてやみません。話もいい意味で軽く見やすそうなものになっていそうだし。
後は堀北さんのやつも見たい!そのぐらいかなー。何か仕事的に、今月来月はあんまりドラマ見ようとか期待しない方がいい気もしているので見れたらいいなぁ程度だけど。