出遅れ気味だけど

放置してたモンハンを先月から再開しました。一緒にやろうよーって言われたので。難しい、難しいけどゆっくり進め始めたら意外とそこそこ倒せるようになってきたので楽しくなってきました。ようやく雪山以外に行けることに。武器はとりあえず双剣。初心者向きじゃないって言われたんですが、どうせなら自分の好きな武器使いたいし!詰まったら片手剣とかランスにしておきます。
オトモアイルーは早速雇ってるんですが、ジライヤが居たので迷わず決めました。この間とどめをジライヤにとられてしまったけれど気にしない。可愛い。雷属性攻撃覚えさせたいなぁ。


それと反対にペルソナ4進めてないし(真エンディングルートのボス手前)とライドウ(一度も起動していない……!!)。ライドウやりたいやりたい。
早くしないとペルソナ出ちゃうし!無事ヴェスペリア移植も決まったので多分PS3買っちゃうし(いずれ買うつもりだったけど)。
いいなぁ、日がな一日ゲームしてゴロゴロする日を1週間ぐらい過ごしたい。