2009-04-12から1日間の記事一覧

ペルソナ4クリア

真エンディング到達しました!きっとすごい強かろう、と思って挑んだので緊張感がすごかったです。時計見たら、ラスボス戦に1時間かかってた……。RPGの醍醐味ですね。曲がまた、前作と打って変わってこちらの緊張感だとか不安感を煽る出だしでした。

出遅れ気味だけど

放置してたモンハンを先月から再開しました。一緒にやろうよーって言われたので。難しい、難しいけどゆっくり進め始めたら意外とそこそこ倒せるようになってきたので楽しくなってきました。ようやく雪山以外に行けることに。武器はとりあえず双剣。初心者向…

春のアニメとか

3月まではいろいろ面白くて、ザッピングしてみるの楽しかったんですけど、4月からのものは自分の好みではないものばっかりみたいです。深夜アニメといえば、普通こういうものなのかもなーとは思うけど。 なのでタンタンの冒険借りて見てます。タンタンは何度…

好きだとか、嫌いだとか

一千一秒の日々 (角川文庫)作者: 島本理生出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2009/02/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (22件) を見る島本理生初体験で読んでみたんですが、程よく軽くて読みやすかったです。あとがき読む限り…

ロッテリアづいている

ロッテリア美味しいですね!ポテトが!! あと最近発売された「ほろよい」が平日に飲むのに丁度よくて毎日のように飲んでました。で、心身の疲れとともにぐったり→ちゃんと布団に入らないで寝る→むくむ、というお約束コースを辿りました。程々にする。 後は…