アトラスとバッツとクラウド

マニアクス同梱版なので、マニアクスも控えてるんですがこっちは割と重たそうなので同時進行するか迷い中です。
今週(というか明日)にはペルソナも出るし。ペルソナはMAP酔いが不安でクリアできるか自信ないんですが、サントラが欲しいので買ってしまうような気がしています。

それからディシディアもすごい気になってます。バッツが動いてるの見たらすごい遊びたくなってしまった。おめかしバッツが!縦横無尽に!!と思うだけでそわそわしてきます。どこか牧歌的な空気が漂う5ペアに期待です。それに比べて4のなんと耽美なことか……セシルすごい美形ですよねびっくりした。6はティナが私のイメージ以上に儚げで、この子とは戦えない、そんな気がしています。
あと7以降の人間は場慣れしてるような存在感ですよね、多分6以前が原画とドットの中間を採用しているからなんでしょうけど。服装とか、みんなラフだもの最近の子らは。クラウドセフィロスに至ってはこっちも見慣れてきた感があるぐらいです。
7といえば、アーカイブスで配信されててテンションが上がった口ではありますが、今見ると本当に時代を感じてしまう。あの頃はすごい衝撃的でした。ゴールドソーサーだけ別配信されないかなー。