予定がつぶれたので買い物三昧してきた

友人と遊ぶ予定だったんだけど、彼女が捻挫しちゃったよーって事で治るまで先延ばしに。という事で大人しく一人ショッピングしてきました。
バーゲン最終日前日で、前に行った時よりさらに安い!定価で買ったスカートが半額になってたけど気にしない、代わりに7割引きのスカートを手に入れたから、気にしない。今年流行りのハイウエスト、で良いんだっけ、レトロなシルエットになるやつを初めて履いたんですがこれシルエット可愛いなー。
雑誌で見たり、他の人が履いているのは観てたんですけど、スタイルがいい人向けなんじゃん、と思ってて何となく履かずにいたわけです。でも、むしろそうじゃない人向きかもしれない。だって、足が、長く見える!
調子に乗ってハーフパンツも履いてすっかり夏気分。というかようやく夏気分になってきました。7月も後半になるから、間違いなく夏なんだけど、どうも社会人になってから夏を感じるのに時間がかかるようになってきた気がします。学生の頃は6月でもう夏気分だったのになー。