アラシちゃんが

アラシちゃんがよく分かりません。分かりませんが、スイーツ(笑)に向けて作っているのかな、と感じました。嵐がやいのやいのしているのは好きですけど、あの冷水に落とす企画(名前忘れた)はあんまし好きくないです。
嵐が冷水に落とされるのは、まあ、特に深く考える事もないんですけど、それに至るまでの過程が好きくないなーって何となく思うので、流し見です。別に初デートで映画行こうが釣りに行こうが、楽しいかどうかは行く相手と本人が感じることじゃん、みたいな。でもアラシちゃん頑張ってるので*1、アラシちゃんはちょっと好きです。

*1:嵐も頑張ってるけど、ここでのアラシちゃんは番組自体の事です.