2009-05-23から1日間の記事一覧

ザ・クイズショウ

ドリームチャンスで踊るMC KMIYAMAの可愛さが回を増すごとに上がっている、恐ろしい子……!特に今回の腰に手を当てちゃうところとか凶悪に可愛い。櫻井翔に対してここまで可愛いと思ったの初めてじゃないかと思ったんですが、藤堂(天国に一番近い男)の時も同…

ミスターブレイン

気になって観たんですけど、途中でクイズショウの時間になったのでそこまで。爆破テロの電話、ボイスチェンジャー掛かっててもユースケ・サンタマリアだと思ったら正解でした。あの最後のほうのちょっとだるっとした喋り方とか、特徴的ですよね。 話の展開は…

最近映画もブーム

人に誘われたり、自分から行ったりで映画館で映画を見る機会がちょっと増えました。といっても二月で3本だから、多くはないけど。 特に、グラントリノは観に行きたかったし、観に行ってよかった映画でした。本当に良い映画で、その良さを言葉にできないのが…

マカロンブーム

お菓子にはあまり興味ないですけど、マカロンは美味しい。マカロンはいい。 ファミマのマカロンも好き。洋菓子屋さんのマカロンもおいしいけど、このマカロンもいい。私がマカロンの皮に求めるものが、カルメ焼きに似てるところとかだからかもだけど。