2009-05-10から1日間の記事一覧

バッツが可愛くて仕方ない

ディシディアも進めてます。 で、満を持してバッツ編を進めたんですが、まあ、今回の5組はお祭りだと聞いてちょっと浮かれてやってきちゃったんだと思う事にしています。 お祭りだわっしょいスコールとジタンイイ奴ひゃっほう、とはしゃいでたら、いつもはし…

ペルソナー!

ペルソナを黙々と進めてます。意外と酔わない。でも迷う。あんな親切なMAPがあるというのにこの体たらく! 戦闘が結構難度高くて悩んでます。弟のを見てるばっかりだったので、掛け声とかは覚えてるんですけどね。 全体としては、昔からのファンと、P3や4を…

スマイルも観ました

ビト可愛いなーとか、思う事には思うんですが、やっぱりこれからどんどん暗くなりますよ、まだまだですよ!という展開が苦手です。青の時代とか、若葉の頃を思い出すので、学生時代だったら見続けたろうなと思います。 あれも主人公は本当は素直で純粋で優し…

ザ・クイズショウ

スタッフの日常とか、局長とのやり取りとかが多かった今回、散漫な終わり方にならないといいなと思いました。 こんな番組誰も出たがらないとか、毎週こんなことしてたら週刊誌に書かれちゃうとか、確かにリアリティとしては大事ですけど、それを言い出したら…

ぷりんしぇいく

ファミマのとろーりとした飲むプリンが美味しかったです。もうほとんどプリン。 プリン飲みながらぼんやりしていたら休日が終わりました。悲しすぎる。